こんにちは!!
酒飲み管理栄養士の高杉保美ですおねがい

今日は皆さんにお知らせです目がハートキメてる飛び出すハート

この度管理栄養士 高杉保美のスター公式LINEスターを開始しました!!!!!!
公式LINE登録していただいた方には、無料で体質チェックをプレゼントしています🎁ラブラブ
是非、ダイエットにお役立てください💪✨

4つのタイプに分かれますので、どのタイプだったか、良かったらコメントなどで教えてくださいルンルン
詳しく解説しますニコニコ愛



友達追加して頂いた方には、

流れ星30分の無料カウンセリング

流れ星オフ会やイベント、セミナーの参加

流れ星サービスのご案内

流れ星ダイエットや美容情報


などが受け取れますハートルンルン


お気軽に友達になってください指差し目がハートキューン

ちなみに昔の私は『腹子ちゃんタイプ』でした爆笑