あけましておめでとうございます⛩🎍
管理栄養士の高杉保美ですウインク


昨年はコロナの影響で、色々変わった年になりましたね❗️

私の2020年は、講演やイベントが中止になるところから始まりました!笑

個人事業なので不安な時期もありましたが、
YouTubeを開始してみたり、意外にもメディアの仕事が増えたり、オンラインの問い合わせが増えたり、フィットネス関連や飲食関連の企業様との契約が増えたりと、ありがたく忙しく充実した一年となりました✨

今年は、引き続き今のお仕事を頑張りながら、新しい事業もいくつか進めてますので、ワクワクしながら仕事していきたいと思います🤗
2021年も宜しくお願い致します🤲

ps.鬼滅の刃は全巻手に入ったので年始に読みたいと思います!笑

YouTubeチャンネル登録も宜しくお願い致します🤲
食事を変えたら15kg痩せ!元デブ管理栄養士高杉保美!


人数限定ですが、個別指導受付中カギ

〜著書〜