こんにちはウインク
今年のお正月🎍は実家に帰るのを諦めて、家でひっそり過ごします流れ星管理栄養士の高杉保美ですウインク


毎年、実家で年越し蕎麦やお節料理を食べるのですが、今年はコロナ禍という事で帰省はしないでおこうと思いますチューチュー
皆さんはお正月どう過ごしますか〜!?!?



さて、今日はフィッテにて、
「ハッピーおうち時間グッズ大賞2020」という記事が掲載されましたのでご紹介しますラブラブ
ビューティー・ヘルス賢者として、私もアイテムを選ばせていただきましたちゅー
私が選んだアイテムはこちらをチェック♪♪


皆さんのおうち時間の幸せアイテムは何ですか!?!?キラキラ






詳細はリンクをチェックしてくださいねウインク

YouTubeチャンネル登録も宜しくお願い致します🤲
食事を変えたら15kg痩せ!元デブ管理栄養士高杉保美!


人数限定ですが、個別指導受付中カギ

〜著書〜