こんにちは!!
旅行太りの絶賛リカバリー中の元デブ管理栄養士の高杉保美ですデレデレデレデレ




旅行後は太るの仕方ないOKでも大丈夫!!
脂肪になる前にチャラにしちゃえばOKですウインク
でもお酒は飲みます🥂笑





さて、今日は珍しくフリーランス管理栄養士のお仕事についてのお話です!!
会社員辞めてから、今に至るまで色々ありました笑い泣き
人に騙されそうになったり、ネットワークビジネスに勧誘されたり、独立して最初は月収3千円だった事もあったり。。笑泣

今は自分で仕事も選べるようになり、正社員の時のお給料の2倍〜5倍くらいにまでは頑張ってます!!
フリーランスなので、月によって結構かわりますが、引き続き頑張りたいですおねがい
どんどん新しい事にもチャレンジしていきたいですねハート

健康、ダイエット、スポーツ、美容において食事は絶対欠かせないものなので、これからも食にまつわる仕事は一生続けて行きたいと思ってますちゅー流れ星



人生ピンチになっても、前向きに突き進んでいけば、必ず良い方向に向かっていくんだなと実感ウインクOK
気付いたらチャンネル登録が1000名を越えてましたラブラブ
低クオリティにも関わらず、いつも見て頂きありがとうございます✨


〜著書〜