こんばんは🌇
元デブ管理栄養士の高杉保美ですウインクキラキラ




最近、オンライン、資料作り、セミナー撮影などバタバタにつき、ブログの更新が1週間あいちゃいました!!びっくり
でも量より質重視なので無理はしません!🙏



忙しくても、見てくれる読者様がいるので定期的に情報発信はしていきますラブラブ


今日はローソンブランパンのアレンジシリーズを紹介しますウインクラブラブ
私はブランパンが好きで、朝ごはんに良く食べています✨
低糖質ですし、たんぱく質も含まれますラブラブ
使うのはこちらの2種類💁‍♀️


この中の1つのアレンジメニューを食べたら10kg以上痩せた方もいるので、朝ごはんにブランパンもおすすめですよ!!



それでは行きましょうーー!!!!
アレンジ10選イエローハートピンクハートハート


①サラダチキンスティックを挟んで、ホットドッグ風に🌭✨
マスタードをつけても美味しい❣️


②子供でも食べやすい✨ツナとチーズのシンプルパンラブラブ


③アボカド好きにはたまらない!チーズと鯖缶の組み合わせもサイコーおねがいルンルン


④こちらは鯖缶とチーズのシンプルな組み合わせハート
鯖のおかげで痩せホルモンも活性化✨


⑤納豆キムチチーズ!!安定のうまさハート


⑥トマトのジューシーさが際立つラブラブトマト好きにはたまりませんラブ焼き立てのやけどに注意。笑


⑦納豆、トマト、玉ねぎ、アボカドラブラブ体に良くて美味しいもの尽くしなパンラブ具沢山なので、満足感もバッチリ👌


⑧ハマりすぎて、1週間くらいコレでしたニヤリハート
アボカド、トマト、玉ねぎ、ツナの最強組み合わせイエローハーツ


⑨きゅうり、玉ねぎ、トマト、鯖缶、ゴマイエローハート
野菜の切り方を変えるだけで食感も変わるから美味しい❣️おねがい


⑩これは、私の1番オススメと言っても過言ではない鯖サンドラブ
コレをオススメした方が、毎日コレを食べて10kg以上痩せた方がいます。👈コレ本当!
鯖には痩せホルモンを活性化させるEPAが含まれていて、酢キャベツとトマトの組み合わせも最高!!!!!!


是非お試しあれウインクルンルン