こんにちは!!
長く撮った動画が、撮れてなくてしばらく凹みました笑。管理栄養士の高杉保美です真顔真顔



まぁ毎日撮影してたら、そんな事もありますよねニコ




今日は珍しく私のお仕事についてもぐもぐもぐもぐ
管理栄養士って、皆さんどんなイメージですか!?!?
病院で献立作ったり栄養指導しているイメージを持つ方が多いと思いますキラキラ
私は今、フリーで活動しているので、良く仕事内容どうやって仕事を頂くのか?とか聞かれます!!
オンラインで仕事がしたい方、好きな事一筋で仕事がしたい方には見て頂きたいですウインク

管理栄養士・栄養士さんでなくても、自分の得意分野の知識やサービスを提供して働ける時代ですよねおねがい
私ももっともっと頑張ります💪💪✨

YouTubeチャンネル
是非チャンネル登録宜しくお願い致します!!

人数限定ですが、個別指導受付中カギ