こんにちはルンルン
朝、ボクササイズしてたら久しぶりに筋肉痛!
管理栄養士の高杉保美です真顔



コロナ自粛中、家での生活をあらためて見直すキッカケとなっておりますキョロキョロ
活動量が極端に減っていて、筋力が落ちるのも怖いので、出来る事からコツコツとはじめてます!
皆さんは最近始めた事とかありますか!?流れ星




さてさて、今日は私の大好物なサンドイッチのご紹介ハート
実は先日、料理家さんたちの料理リレーに参加させて頂きました✨
共通テーマは
「家にあるものでできる簡単レシピ」

私は料理家ではなく栄養オタク系の管理栄養士ですが、、寝起きにエプロンで作りましたよ👍笑



栄養満点💯で尚且つソッコー作れる美味しいサバサンドを作りました✨


材料
*低糖質パン
*鯖の水煮缶
*酢キャベツ(キャベツに塩と酢を和えます)
*トマト


作り方
①パンをトーストしている間に、トマト、キャベツを切り、キャベツに塩と酢を和えておきます。(あらかじめ酢キャベツを作り置きしておくとなお良し👌)
②パンにキャベツ、トマト、鯖(缶詰の1/2くらい)を挟んで出来上がり!!


めっちゃくちゃ美味しいです👏👏キラキラお願い

新玉ねぎマスタードを入れても美味しいです❗️10分もあれば作れちゃいますので、朝ごはんなどに是非☀️


鯖には、DHAやEPAがたっぷり含まれていて、免疫力を高めるビタミンDなども補えます!!
高タンパクですし、アレンジもたくさん出来てオススメです流れ星
缶詰は保存もききますし、自粛中、常備しておくと便利ですよチュー

起きてから10分で完成!!
スッピン髪ボサボサですみません💦笑


YouTubeも是非チェックしてみてくだねピンクハート
チャンネル登録宜しくお願いしますルンルン

コロナ太り対策に!
オンライン食事指導🍽カウンセリング受付中イエローハーツ


人数限定ですが、個別指導受付中カギ