こんにちは!!
細菌もウイルス🦠も怖くないっ真顔管理栄養士の高杉保美です照れ


今日は、免疫力アップについて、まとめた記事を書いたので是非皆さまに読んで頂きたいですハート
コロナウイルスもなかなか終息しなくて、不安な方もいらっしゃいますよねショボーン





是非、参考にしてくださいルンルン
そういえば、先日友人のお医者さんが、
「毎日楽しく笑う事」「ストレスを溜め込まない事」
が免疫力に1番良いとも言ってましたウインク
絶対ストレスは良くないですね!


YouTubeはじめました!
チャンネル登録して頂けたら嬉しいですお願い
右矢印健康美容☆女子会なう

人数限定ですが、個別指導受付中カギ