こんにちは🌞
昨日はあなばんの最終回でしたね!あなばんロスの管理栄養士の高杉保美です真顔真顔


黒島ちゃんに嫌がらせしてた尾野ちゃんが生き残っている事に、尾野ちゃんの強さを感じました。笑笑



ドラマとかあんまり見ませんでしたが、今期はなぜかドラマ面白くて色々みてますポーンキラキラ
皆さんなんのドラマが好きですか!?!?




さてさて〜ラブラブ
今日はについてウインク

油はカロリーが高いと思って、とらないようにしている方も多いですが、種類によってはダイエットの味方になる油があることをご存知でしょうかウインク

例えば、えごま油や亜麻仁油ニコニコ
オメガ3脂肪酸が多くて、毎日摂ることで美容や健康にとても良いのですOK
脳の活性化にも🧠



オリーブオイルも調理に使う時なんかにはOK
オレイン酸は皮脂の成分でもあるので、乾燥肌の方にオススメ流れ星


中鎖脂肪酸はココナッツオイルやMCTオイルキラキラ
エネルギーになりやすくて、脂肪燃焼も促してくれますウインク


人間には油が必要不可欠ウインクラブラブ
良質な油をとりいれて、健康的にダイエットしましょうOK

個別指導や質問はこちらからお問い合わせ下さいピンクハートダウン