こんにちは流れ星
先日の福岡出張では、糖質を食べ過ぎました管理栄養士の高杉保美です滝汗滝汗



しかし、楽しかった&美味しかったので後悔はしておりません!!


福岡ではスポーツをされているお子さんを持つ、お母さん、お父さん向けに講演をしましたウインク


成長期に身体を大きくしたり、スポーツのパフォーマンスを上げることって、食事のとり方でかなり変化があらわれます!!



たんぱく質はもちろんですが、
右差しビタミンC
筋肉の合成、鉄分の吸収促進、コラーゲンの生成

右差しビタミンD
骨の強化、筋肉の合成を促進、免疫アップ

右差し亜鉛
たんぱく質の合成、成長ホルモンの生成

右差し
スタミナ維持、酸素や栄養を行き渡らせる働き

右差しカルシウム
骨の強化、筋肉を正常な働きにする

右差しマグネシウム
酵素の活性、骨の強化、筋肉を正常な働きにする


正しい知識をしっかり身につけて、管理を毎日する事が大事!!!!


2時間みっちりお話出来ましたラブラブ
また福岡に行きたいですちゅー

今回食べた福岡のグルメはこちら下矢印下矢印








食べ物を満喫して帰ってきましたウインク


絶対痩せたい方限定!!個別指導はこちらからお問い合わせ下さいピンクハートダウン