こんにちは!
最近とくに化学調味料的な匂いに敏感な管理栄養士の高杉保美ですゲロー


ダイエットをして15キロ痩せた後も、健康を意識して食事しているのですが、嗜好が本当にかわったなーポーンと感じます真顔

太ってた時は、
ポテトチップス
マックのハンバーガー
酸化した揚げ物


などなど、なにも罪悪感なく食べてましたが、
今はにおいを嗅ぐだけで、「ごちそうさま。」


でも、たまーーに、食べる真顔


今でも消して細いわけじゃないですが、、身体の中からキレイになるって、スッキリしていて調子いいです🙌

今は身体に良いもの=美味しい
の考え方に自然に変わってますもぐもぐ






でも外食は大好きデレデレ

脂質の種類糖質の量には気をつけましょうちゅー


☆by.s(バイエス)での私のインタビュー記事一覧です!ダイエットに役立つ情報満載です✨


☆元デブ管理栄養士の、わたしのダイエットヒストリーです!!