こんにちは🌞
先日タピオカミルクティーデビューを果たした管理栄養士の高杉保美です真顔



優待券を頂いたので、春水堂というお店のタピオカミルクティーを飲みました!!
甘い飲み物は滅多に飲まない私ですが、茶葉の味が濃くて、コレは美味しいヤツだ!!と、初心者でもわかりましたウインク
タピオカ自体は甘すぎず、噛むと甘みがでてくる感じOKOK
若者に人気な理由がわかりますちゅー



さて、若者といえば!!
セブンティーン7月号にダイエット特集で登場しておりますルンルン

10代女の子のダイエットの100コの疑問にこたえていますチューそろそろ夏ですから、痩せたい子多いですよね流れ星

私も昔読んでた事あったから、セブンティーンにちっちゃくても載れて光栄ラブラブ




7月号のモノクロにも登場していますウインク
疲労回復をテーマに、商品比較をしましたOK


ミニほみが、4〜5人いるので探してみてください真顔真顔真顔真顔



是非、コンビニや書店にて手にとって頂けたら嬉しいですニコニコルンルン


☆by.s(バイエス)での私のインタビュー記事一覧です!ダイエットに役立つ情報満載です✨


☆元デブ管理栄養士の、わたしのダイエットヒストリーです!!

☆大好評の著書キラキラ
「やセレクション〜これを選んで食べたら15kgやせました〜」