こんばんは🌇
元デブ管理栄養士の高杉保美ですウインク


今日は新宿までお仕事へ行ったついでに、小腹が空いたのでガストでおやつ食べましたデレデレ

コレ下矢印


鶏肉のグリル。笑
こんなにガッツリですが、大丈夫🙆‍♀️笑

いつもお肉や魚をガッツリ食べてもあまり体重は増えませんOK
たんぱく質は身体で熱としてエネルギーの30%消費され、身体の組織やホルモンなどにも使われやすいからですキラキラ


ダイエット中は特にたんぱく質は意識しましょう〜❗️

食後はやっぱり、脂肪の燃焼作用、血糖値の上昇を防ぐコーヒーを摂取☕️





☆by.s(バイエス)での私のインタビュー記事一覧です!ダイエットに役立つ情報満載です✨


☆元デブ管理栄養士の、わたしのダイエットヒストリーです!!

☆大好評の著書キラキラ
「やセレクション〜これを選んで食べたら15kgやせました〜」