こんばんは🌆
今日もしっかり1日の必要なたんぱく質は摂取完了!!肉食管理栄養士の高杉保美です照れ🍖🍖



今日は銀座にある俺のイタリアン🇮🇹Tokyoにて、幸せをたくさん食べてきましたよデレデレキラキラ
これだけ食べてもダイエットメニューです❤️



カルニチン、鉄分が豊富な牛肉🍖



良いオイルがたっぷりなイワシラブ🐟

栄養たっぷりな卵🥚

もちろん野菜も食べました🥦
がしかし、食べてから写真を撮るという、、食いしん坊アルアル。笑


さてさて、皆さま3/24は何されてますかー⁉️キラキラ
都内でスペシャルなダイエットセミナーを開催致しますラブラブ
元同僚のスズキ レイナちゃんがリブログしてくれてるので、是非チェックしてみてくださいねラブラブ

Facebookでの参加表明でも、コメント欄やメッセージでのお申し込みでも大丈夫です🙆‍♀️イエローハート


ダイエット本付きのダイエットセミナー流れ星
来てくれた方には、こちらの新書をプレゼント🎁

Amazonでも購入出来ます✨

興味のある方は是非ご参加くださいませニコニコ