こんばんは!
管理栄養士の高杉保美です(^^)

今回は、Yahoo!ニュースで指原莉乃さんのダイエットに関する記事が気になりましたので、
それについてニコニコ

指原莉乃さんといえば、美脚でスタイルが良いイメージですよねおねがい

そのダイエットの方法というのは、、
「必要なものだけ食べるダイエット」

一見、矛盾があるような記事ではありますが。。


これを読んだ時に、実践すればかなり効果的なダイエットだなー✨と感じましたウインク
ただ、注意なのは、自分にとっての必要なものの定義‼️‼️

指原莉乃さんのように仕事で食べるものは、もちろん必要ニコニコ

じゃあ、日常生活での判断は⁉️

食べたいもの=必要なもの、では間違いなく太ってしまいます真顔
食欲というのは、脳が食べたい🧠と錯覚させているもの‼️

「本当にお腹が空いているのかな⁉️」
「この量は多くないかな⁉️」
「この食事は栄養が補えるのか⁉️」

など、食べる前に自分に問いかけて見てくださいね‼️ニコ
食べる回数、量、質が変わるかもしれません‼️


HOMI式オンラインサロン↓
キャンペーン中ですウインク

栄養情報配信Facebookページ↓

HP・個別ダイエット指導