こんにちは!
管理栄養士の高杉保美です(^^)

先日は定期的に行なっている、
お客さまとのカウンセリング飲み会でした)^o^(♪

カウンセリングはお昼にする事もありますが、お酒が好きなお客さまとは、飲みニケーションも大切にしておりますニコニコ

そのお客さまは、ピークの体重時から➖25kg減量された方‼️
もう1年以上、毎日欠かさず食事報告をしてくださり、二人三脚でダイエットしてきましたおねがい

最初は、「1週間も続かないかも‼️」と半信半疑でしたが、、まさか1年以上のお付き合いになるとは。。爆笑

さらに6ヶ月延長して、これからもお食事を見させていただきますおねがい
一緒に食べたラムチョップ🥩↓

お客さまが受けている個別指導はこちら↓
HP・個別ダイエット指導

HOMI式オンラインサロン↓
キャンペーン中ですウインク

栄養情報配信Facebookページ↓