こんにちは!
管理栄養士の高杉保美です(^^)

ペヤングの新商品、「超超超大盛り!!GIGAMAX」
話題性があり、食べてみた方もいるのではないでしょうか??



私は食べ切れる自信がありません。笑

カロリーが表に大きく表示されているのも新鮮ですよね!
2142kcalというのは、1日の成人男性のエネルギー摂取目安量の大半。。。
注意書きにも※1日1食までにしてください。と記載されております。

頻繁に食べるような方はなかなかいないかと思いますが、管理栄養士の私からもこの商品は要注意!ポーン

そもそもペヤングでは栄養が補えないのに、こんなにカロリーが高いとかえって体に負担で、代謝に必要とされるビタミンも不足し、添加物が体に蓄積され、悪い油が細胞を汚していきます。

カップ麺など全般そうですが、「太る」という問題点だけではなく、食べ続けると確実に、老化が進みやすくなり、精神状態にも影響しやすく、脳にも悪影響!

食べる方は食べ方にも注意してくださいね注意
詳しいポイントはコラムに記載してます(´∀`)下矢印

✴️FBページ✴️
栄養、ダイエット情報を配信してます♪
いいね、して頂けたら嬉しいです😊


✴️HOMI式ダイエットプログラム✴️