こんにちは!
管理栄養士の高杉保美です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は大学時代からの友人の結婚式💒👰
とても楽しみですおねがい

披露宴ではお食事も楽しみの一つ❣️

なので結婚式が午後にあるときは、朝ごはんはちょっと控えめにします!!

今日の朝ごはん↓
アボカド丼🥑
簡単過ぎてすみません。。笑笑💦

見えないですが、下には玄米ご飯が隠れてます口笛
アボカドの上には、海苔、ゴマ、ネギが乗っかってますキラキラ
味付けは醤油とお酢のみ。

イエローハートアボカドの栄養イエローハート
○ビタミンE
血行促進やホルモンバランスを整える!

○ビタミンB群
ダイエットや体調維持には必須!

○ビタミンC
抗酸化作用とコラーゲンの生成を促す!

○オレイン酸
肌に潤いを与えたり、便秘を解消する!

○コエンザイムQ10
美肌効果!ハリや潤いを与える!

アボカドは「食べる美容液」とも言われ、美肌効果バツグン照れ
ビタミン、ミネラルも豊富に含まれるので、栄養満点な食材です💯

美容に気をつけている方は、アボカドを積極的に取り入れたいですねチュー

✴️FBページ✴️
栄養、ダイエット情報を配信してます♪
いいね、して頂けたら嬉しいです😊


✴️HOMI式ダイエットプログラム✴️