2017/7/20 Chester Bennington from LP | HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

サーフボードファクトリー "BBA" のファクトリーマンでありJUSTICE SURFBOARD シェイパー "Vanksy" ラミネーター "Ryo Nishiuchi" が営むSURF SHOP

 

 

from Ryo

 

 

 

 

 

 
 
2017年7月20日、LINKIN PARKのVo、Chester Benningtonが亡くなりました
 
 
大ファンでした
 
 
 
{99D64D2E-FFAD-4CA8-A00F-89ECC35071A9}

 
腕に同じの彫ったくらい憧れの強い人
 
 
僕の人生にだいぶ影響を与えてくれた人
 
 
これでまた、青春が1つ消えた
 
 
もうチェスターの声が入った新曲が聴けないと思うと
 
 
残念で仕方ありません
 
 
ご家族、バンドメンバー、スタッフ、世界中のファンの皆さん
 
 
ご冥福をお祈りいたします
 
 
最後に、5月に亡くなった友人へチェスターがLIVEで贈ったこの曲を
 


 
 
Should've stayed
Were there signs I ignored?
Can I help you not to hurt anymore?

傍に居ればよかった
顧みなかった兆候があったのか?
君をこれ以上傷つけずに救うことはできないだろうか?
We saw brilliance
When the world was asleep
There are things that we can have, but can't keep

光明が目に映り
そのとき世界は静止していた
僕らには背負えても、持ち続けられないものがあるんだ

If they say
Who cares if one more light goes out?
In a sky of a million stars
It flickers, flickers

もし彼らが言うなら
光がもう一つ消えるか否か、誰が気にかけてくれるだろう?
無数の星々を浴びて
ちらちらと明滅する
Who cares when someone's time runs out?
If a moment is all we are
We're quicker, quicker

誰かの時が尽きたことを、誰が気にかけてくれるだろう?
もし僕らの全てがほんの一瞬なら
僕らはより早く、生き急ぐ
Who cares if one more light goes out?
Well I do

光がもう一つ消えるか否か、誰が気にかけてくれるだろう?
僕が心配するよ

The reminders pull the floor from your feet
In the kitchen one more chair than you need, oh
And you're angry, and you should be, it's not fair
Just 'cause you can't see
It doesn't mean, it isn't there

その記憶は、君の足元から地面を消してしまう
キッチンの余ったもう一つの椅子
君は怒りを露わにし、怒るはずだ、それは違うと
君にはわからないから
それを意味しない、そこにはないんだ

If they say
Who cares if one more light goes out?
In a sky of a million stars
It flickers, flickers

もし彼らが言うなら
光がもう一つ消えるか否か、誰が気にかけてくれるだろう?
無数の星々を浴びて
ちらちらと明滅する
Who cares when someone's time runs out?
If a moment is all we are
We're quicker, quicker

誰かの時が尽きたことを、誰が気にかけてくれるだろう?
もし僕らの全てがほんの一瞬なら
僕らはより早く、生き急ぐ
Who cares if one more light goes out?
Well I do

光がもう一つ消えるか否か、誰が気にかけてくれるだろう?
僕が心配するよ

(I do)

僕が心配するよ

Who cares if one more light goes out?
In a sky of a million stars
It flickers, flickers

光がもう一つ消えるか否か、誰が気にかけてくれるだろう?
無数の星々を浴びて
ちらちらと明滅する
Who cares when someone's time runs out?
If a moment is all we are
We're quicker, quicker

誰かの時が尽きたことを、誰が気にかけてくれるだろう?
もし僕らの全てがほんの一瞬なら
僕らはより早く、生き急ぐ
Who cares if one more light goes out?
Well I do
Well I do

光がもう一つ消えるか否か、誰が気にかけてくれるだろう?
僕が心配する
僕が心配するよ

 

 

 

R.I.P Chester Bennington