SNOOP | HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

サーフボードファクトリー "BBA" のファクトリーマンでありJUSTICE SURFBOARD シェイパー "Vanksy" ラミネーター "Ryo Nishiuchi" が営むSURF SHOP


from Ryo



本日はこの場をお借りして、皆様へご報告です



{4999C580-3F9D-431A-AABD-DDAA1F38C494}


ご存知の方も沢山おられると思いますが


HOMEYS看板犬として、皆様に大変可愛がって頂きましたSNOOPが昨日2017/07/17に


天国へと旅立ちました



{6AEF41B6-B5A3-4103-BC29-3571FD5FA26B}


最近はおじーいちゃんスタイル、杉浦邸でゆっくりとご隠居中でした


スヌープとの出会いはクォーター時代


保健所行きだったところをスギが引き止め見事確保


住み始め最初は、飼い主に突然サヨナラされ


不機嫌マックスの激オコプンプン状態でしたが


沢山の愛情と可愛がりの刑ですぐに慣れてくれました



{E2E3F8F6-A5D1-4354-AFC2-E8CF54146C0C}


途中からスギと俺でルームシェアが始まり、俺もスヌープと同じ屋根の下で7年生活を共にしました


彼とはここには書ききれないほどの、沢山の思い出を作りました


命あるもの


出会いもあれば別れもあります


こういった命の繋がりで得た


さよならの辛さから成る愛する心


それを胸に


これから出会う新しい命


今ある家族


仲間


共に過ごす限られた時間を


大切にしていきたいなと


スヌープにも教わりました


最後に


本日家族の見守る中、火葬も終わりスヌープは空へと昇りました


本当に皆様、たくさんたくさんスヌープを可愛がって頂きありがとうございました!!!


スギに拾われ、皆様と出会ったスヌープは本当に幸せな人生を送れたと俺は思います



{ECB4566B-8E18-40B2-889B-05E458C40C93}



ありがとうスヌープ


また会おうな!