今年もよろしくお願いします。 | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

なにか

ブログを書きたかったのですが、

とても書けるムードでは

ないですね。

 

すごい1/1、1/2でした。

今年は、これからはずっと

いいことが続くといいです。

 

 

無線屋なので

JAL機の事故に関しては

ATC聴いたりflightradar見てる。

海保側の聞き取りミスっぽいけどヶ

帰省時の緊急発進みたいなもので

中々難しいなぁ。

 

三が日だというのに

事務所に来てみたら、

支部事務局に電話が来ました。

 

うーん、今年もがんばろう。

皆様も、1年間、ご安全に。

 

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです