再掲・第2部 ほめカード®誕生10周年記念イベント(無料)開催します♪ | 地球ほめ笑い企画のブログ・「ほめ笑い®講座」「ほめカード®」「自己紹介ほめトランプ」各種講座・各種認定講座

地球ほめ笑い企画のブログ・「ほめ笑い®講座」「ほめカード®」「自己紹介ほめトランプ」各種講座・各種認定講座

「地球ほめ笑い企画」は
☆「ほめ笑い講座」の開講
☆「ほめカード講師認定講座」の開講
☆「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」の周知&販売・イベント企画等をしています。
自分がいる場所より ひかりが更に広がっていき 地球に貢献することを目的にしています。

いよいよ11/13まで10日余りとなりました。
参加予定のおつもりで、まだの方はお申し込みお願いいたします。

ほめカード・ほめトランプのプレゼントタイムや、グループに分かれて
のセッション他、ほめてほめられてニコニコ笑顔の時間をご一緒に
いかがですか?

ほめカード等持っていない方も、どなたでも無料で参加できます。
どうぞお楽しみに~♪



**2022年11月13日(日) 13時~15時**
  ほめカード誕生10周年記念イベント



2012年に誕生しました「ほめカード」飛び出すハート
おかげさまで、10周年となりました(^^)/

これも、ご縁をいただいた皆様のおかげだと感謝しております。

ありがとございます。

 

感謝の気持ちをこめましてスター
ZOOM上でイベントを企画しております。

①ほめカードの歩み
②特別セッション
③お楽しみクジ引き大会~♪
 (ほめカードやほめトランプが当たるかも)

 

等々、「ほめカード」を中心に
ひとときをご一緒できたら嬉しいです。

ほめカードを愛用してくださっている方も、お手元にまだない方も、お気軽にご参加ください。
 

お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

地球ほめ笑い企画
初宮アイラ&櫻井珠喜

 

*************

参加申し込みはこちらから↓

第2部(13:00~15:00)

下記アドレスをクリックして、申し込みフォームからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/59eb3702755959