ホメオパシーのススメ | homeumiのブログ

homeumiのブログ

はちみつとホメオパシーを愛する一児の母です。
偏らない情報と実感をお届けします。

体調の悪い小中学生が多すぎるえーん


そのせいで、本来の力が出せず、

成績低下

厨二病

反抗

暴力


ただの反抗期でなく、体調不良かもしれませんよ?


私は100人の子供と接してきました。


みんな産まれたときはキラキラした希望を持って親に希望を託されて生きてきたのに。


10年経って、どうしてこんなにも疲れているのでしょうか?


理由、わかりますか?


理由、ありますよえーん


親御さんに理由を説明しても理解してもらえなさすぎるえーん


言いたいことも言えないそんな世の中じゃ、、、


ホメオパシーのプラクティカルにかかられてください。

世の中のお母さん、健康を学んでくださいえーん