嫌な母親 | homeumiのブログ

homeumiのブログ

はちみつとホメオパシーを愛する一児の母です。
偏らない情報と実感をお届けします。

最近、嫌な母親や姑の記事をよく読んでしまいます。


私の母親が嫌な母親だったから、つい感情移入してしまうんだと思います。


世の中いろんな人がいて、いい人ばかりじゃないですね。

本当に心がきれいな人は、やな相手でも本当は実はいい人のはずだと思うから、癒えていい人に戻ってくれるのを信じてしまうけれど、


落差がありすぎて、次元が違いすぎて、話も通じないし、心も通じない。


心がきれいな人に向けて言います。

世の中の人は心が汚い人もいます。

どうやっても変わりません。

一度離れましょう。そして、自分にエネルギーを注ぎましょう。