♡どうやって自分が抱えている問題を解決するかどんな問題でも、病気も美容も受験も勉強も♡ | homeumiのブログ

homeumiのブログ

はちみつとホメオパシーを愛する一児の母です。
偏らない情報と実感をお届けします。

どうやって自分が抱えている問題を、しかもどんな問題でも、解決するかは

昔その問題を抱えていて、今はそこから抜け出した人に聞くのが一番だと思うよ!
ぜひ治った人を探して捕まえていろいろ聞いてほしい!
 

 

なぜなら、その人がいろいろ試して、試して、失敗して、

よくなって、上がって下がってっていうのを代わりにやってくれてるから。

で、最終的に抜け出して幸せになってるおねがいそれをちゃんと確認できるから。

 

 

 

人って自分に都合よい情報しか受け取らない生き物ガーン
だなって思う。もちろん私も含め。笑い泣き

 


アトピーの人ってアトピーの人と情報交換するけど、
アトピーの人同士で悩んでても解決しなくない?
ガーン
恋愛下手な人が同じ感じの人と悩んでも解決しなくない?ガーン
お金に困っている人同士が悩んでても解決しなくない?ガーン

 

気持ちいもんね。同じ悩みの人だったら劣等感刺激されないし、共感してもらえるし。。。


 

かといって、アトピーになったことない生まれてからずっと美肌な人、
恋愛がずっとうまくいってる人
ずっと裕福な人、ずっと賢い人に聞いたほうがいいって思うかもしれない。

そりゃ多少のノウハウがあるだろうけど、私は次の点でやっぱり、乗り越えた人に聞くのがいいと思うな。

 

【最初から恵まれた人にアドバイスをこうと起こりそうなこと】

・お互いのいろんな感情が邪魔する

・劣等感を刺激される

・向こうも悩みどころがわかんない
・結果が出るまでに時間がかかることだと、その過程で、猜疑心でやめちゃう。(一緒に頑張れない)

 

 

 

うーん、やっぱり、自分が抱えている問題を解決する方法は

昔その問題を抱えていて、今はそこから抜け出した人に聞くのが一番だなって思う!
 

ぜひ治った人を探して捕まえていろいろ聞いてほしい!

 

もちろん私に聞いてもOKだよ!

 

 

↓まずはこれからやってみて♡

 

「♡私がアトピー花粉症アレルギー咳喘息を治すまでにやったことはこれ♡」

 

では!