♡手術後、生理前の体調不良時に何をして元気に活動するか♡ | homeumiのブログ

homeumiのブログ

はちみつとホメオパシーを愛する一児の母です。
偏らない情報と実感をお届けします。

起き上がれないとき、何をとればいいかっていうと、、、

フルーツ・黒糖・非加熱単花蜜のはちみつ

を取ってくださいドキドキドキドキドキドキ

 

すべて、オーガニックで、いいものに限りますが・・・

 

 

傷や炎症があると、体内の糖がその補修にまわります。

なので、日常生活にまわる糖がなくなるんです。

そう、なので、日常生活=活動=起きることができなくなるのです。

 

 

生理前~生理後眠かったりしません?

私は生理前ってまったくもって眠いんですよね~ゲロー

朝なんて当たり前のように起きれませんし。

会社行ってたときは、眠りながら行ってましたね!笑

 

先日、女性疾患のレーザー手術したんですが、同様に次の日は起き上がれませんでした。

ブドウ糖を点滴されたのも原因だと思いますけど・・・。

 

糖?!太るんじゃ、って思うと思いますが、

これらの糖はちゃんと日常の活動で消化されます!

 

なので、起き上がれないとき、生理前後、病気、けが、出産前、そんなとき、、

オーガニックで、いいフルーツ・黒糖・非加熱単花蜜のはちみつ

取ってみてくださいね!