仕事納め・・・ | リフォームで人を幸せにする社長の声

リフォームで人を幸せにする社長の声

ブログの説明を入力します。

仕事納め・・・


今日は仕事納め


社員は朝から大掃除・・・


(私は毎年、月末の会議で手伝うことができないが・・・ありがたい)


今年は本当に忘れることができない年だった・・・


静かな年末年始を・・・と言われているが・・・


皆さんお正月くらいはゆっくり休んで欲しい


本当にご苦労様でした・・・


良いお年をお迎えください・・・


(月並みだけど・・・

月並みや、普通がどれほど幸せなことか分かった年だった)


そして、今年の貴重な経験を生かして、来年また元気に頑張ろう・・・


感謝・・・