【ご報告】 | 飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティ(木村美季)です。
20歳の時に『生ビールを知らないレベル』
からアルバイト開始。
その後、看板娘→女将→講師(コンサルタント)で独立。
”接客が大好き”で、今の仕事が天職。
飲食業界に恩返ししたくて仕事をしています。

私ごとではございますが

9月から箕面商工会議所

(大阪)で

 

登録専門家としての

活動もスタートさせて

いただくこととなりました。

 

 

コンサルタントとして

起業した時いろんな方に

お世話になりました。

 

そしてそんな私は

「商工会議所さんの

登録専門家になる。」

 

というのが私の

目指す未来の姿の一つに

なりました。

 

7年かかりましたが

また一つ、

目標が叶いました。

 

今回いただきました

ご縁を大切にして

 

何より相談された方や

企業そしてお店の運営に

 

プラスになる

アイデアや知恵

知識を提供できるように

自己研鑽に力を注ぎます。

 

改めまして

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

オフィスわんさか

木村美季