取材いただきました | 飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティ(木村美季)です。
20歳の時に『生ビールを知らないレベル』
からアルバイト開始。
その後、看板娘→女将→講師(コンサルタント)で独立。
”接客が大好き”で、今の仕事が天職。
飲食業界に恩返ししたくて仕事をしています。

7月31日に発売の

「週間大衆」さんのP86に

「愛嬌接客」を取材いただき

掲載されました✨

 

 

表紙も中身も

エロが華やかで

 

(表紙画像は

自ら自粛しました笑)

 

セクシーな

お姉様が沢山🤣

出演されており

買うのに勇気がいりましたが

 

そこは「おばちゃん」を

都合よく全面に出して

「知り合いが

載ってるので」と

 

とても気持ち良い接客を

してくださる

新大阪駅のブックスタジオさんの

店員さんに話しながら

(この雑誌であってるか?)

確認させていただき

書いました😊

 

************

 

 

記事の中身は、

とても褒めていただいて

恥ずかしいけど

嬉しいのと

私の、ながーーい、

口数の多い内容を

 

よくもまぁ、こんなに

スッキリとまとてめくださり

 

ライターさんの

吉村智樹さんには

感謝しております。

 

そして(店舗名)

「出してもいいよ😊」と

快く了解くださった

株式会社くれおーる

加西社長

いつも有難うございます。

 

何の取り柄もない私ですが🤣

振り返れば、ほぼ

「愛嬌」だけで52年

生きてこれました。

 

昔の私みたいに

特に大したこともできず

大きな成果を出せる訳でもない😢

素晴らしい結果を出す

誰かと、いつも比べて

「自分って何ができるの?」

と、思い悩んでる方

沢山おられると思います。

 

そんな方に、今の生活や性格に

プラス「愛嬌」を

持ってもらって

例えば接客や、お仕事の中で

相手や周りの方との

コミュニケーションを

少しでも、とっていけるような

環境に変化する

お手伝いができれば

いいなぁ。。。

と思って発信しています。

 

そんな自分は

「接客が大好き✨

「大好きな接客に

『愛嬌コンテンツ』を入れて

お伝えできる、講師というお仕事」

に付けて、幸せです。

これからも『お志事』

頑張りまーす♡