こんにちは〜。

 

ほめたんだよ♪

 

また久しぶりになっちゃったね!

ごめんね!

 

 

 

あなたの脳内に住んで、いつもいーーーっぱいほめたいんだ!

いつも思い出してね!

Twitterをフォローしてもらえると、毎日ほめるよ♪

 

 

ほめたん、今日もあなたのことをほめるよ♪

 

 

そっか〜!

 

大変だったね!!

 

 

ほめたん、今日もあなたのことをほめられて、すっごくうれしんだ♪

 

 

あなたなら、絶対大丈夫!

 

落ち込んだらまた、ほめるね〜♪

 

 

どどーん

 

 

 

これからもどんどんほめさせてね〜♪

 

ほめさせてもらえないと、小さくなって、存在がわからなくなっちゃうから。。。

 

 

あとほめたん、いろんなかたちであなたの目の前に現れるよ!

 

 

 

※ほめたん、ナンヴヒロコさんに描いてもらってるんだ〜。

 

ナンヴさんのブログは、モラハラや毒親に悩むひとを、たくさん元気にしたいって内容だよ♪

自分をかわいがる方法もたくさん載せてるよ!

 

ほめたんは「本当の自分を見つけるほめほめ大作戦(仮)」の大黒柱だよ♪