こんにちは〜。

 

ほめたんだよ♪

 

 

今日も自分をだいじにしていて素敵だね!

 

 

あなたの脳内に住んで、いつもいーーーっぱいほめたいんだ!

いつも思い出してね!

 


 

ほめたん、手乗りサイズになって現実世界に登場してみたよ!

 

 



えへへ〜!!


こんにちは!


これからどんどん、あなたをほめて大きくなります!





お仕事お疲れさま!



頑張ってるあなたを、ほめたん、いつも見てるよ!



もしかして、あなたのそばにも…!



これからもどんどんほめさせてね〜♪

 

ほめさせてもらえないと、小さくなって、存在がわからなくなっちゃうから。。。

 



※ほめたん、ナンヴヒロコさんに描いてもらってるんだ〜。


今日の立体ほめたんもナンヴさんがつくってくれたよ♪



実験で作ってから、すっごくかわいがってくれてるんだ!!

うれしいな!

 

ほめたんは「本当の自分を見つけるほめほめ大作戦(仮)」の大黒柱だよ♪