現役臨床検査技師で

ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ


 

今回のはちみつ、

JarrahとWandooをスプーンで

すくった動画に撮ってみました。


テクスチャーはどちらも

とろ~りとしていて透明です。

 

色は、Jarraが少し赤っぽくて

WanndooはJarrahよりは黄色っぽい

褐色です。

 

 

 

気になる味は、

Jarrahは、少し癖のあるあの感じの味で

(エリクシールよりはHTQに近い味)

 

Wanndooは、口に入れた瞬間

塩味を感じました。

 

そして癖のない、水あめか何かのような

味がしました。

 

 

私は結構好きなはちみつでしたニコニコ

 

あんまり癖がないので

スイーツにも使えそうです。

(コスト度外視ですが…滝汗

 

 

明日にはショップにあげられると

思いますので

もう少々お待ちくださいニコニコ

 

 

あ、忘れてたあせる

 

今回アミノトロピックを3個セットで

少しお安く販売いたします。

 

アミノトロピック高くて手が出なかった汗

という方はお楽しみに音譜

 

 

ゴミ出しと同時に起こる炎症によって

壊れた部分の修復の材料に

絶対必要なアミノ酸。

 

コラーゲンで摂るのがおすすめですニコニコ

 

普段の食事でボーンブロススープなどを

作って食べるのが難しい方に

オススメのサプリメントですビックリマーク


 

健康相談はちみつセラピー

お申し込みはこちらから

 

本物はちみつのご購入はこちらから