はちみつ代理店もやっている

homeスイーツ研究家のなるちゃんですラブラブ

 

 

課題のスフレチーズケーキ音譜

 

出来立ては方から抜けないので

1日冷蔵庫で休ませ中…。

 

 

スフレは、ホワイトソースや

緩いカスタードクリームのような

水分と粉を合わせて糊化させた生地と

 

ツヤと伸びのあるやわらかめの

メレンゲを合わせて湯煎焼きした

お菓子です。

 

 

そこに、クリームチーズを加えると

チーズスフレになりますニコニコ

 

******************

 

札幌も昨日はだいぶ暑くなりました晴れ

 

 

部屋に置いてあるココナッツオイルは

まだ液状化まではいかないけど

 

だいぶ柔らかいクリーム状になってました。

 

 

普段はつけていないマスクを着けて

(今はどこも、マスクしてくださいって

書いてありますよねあせる

 

近くのスーパーまで歩いて行ったのですが

 

 

マスク、けっこう暑くて蒸れるし

すごく不快でしたショック

 

 

今ぐらいの季節は、

ウィルス感染もしにくい気候だし

 

マスク、そもそも効果怪しいですし、

 

つけなくてもいいよビックリマーク

 

 

って言ってほしいなぁ…。

 

 

みんな、まじめにマスクつけてて

すごいな、と思いました。

 

 

 

今のうちに、糖のエネルギー代謝が

きちんと回るように、

 

糖の摂取と、筋トレと、深呼吸

(後、PUFAを控えること)

 

習慣にしましょう音譜

 

 

また冬が来るまでに

かかりにくい身体になれるように合格

 

 

 

本物はちみつのご購入はこちらから