はちみつ代理店もやっている

homeスイーツ研究家のなるちゃんですラブラブ

 



ラズベリーチーズケーキドキドキ


デコレーションがイマイチでしょうか…。

サントノーレの口金使ってみました。



あるのに使わないで置いてある

道具や型がたくさんあります滝汗



台は、米粉を使ったタルト生地。

チーズケーキと上掛けゼリーには

アカシアのはちみつを使いましたニコニコ






クセがなくて、固まりにくいので

とても使いやすいはちみつですドキドキ



クリームチーズは、ちょっと奮発して

安定剤、乳化剤の入っていないものを

使いましたよ!!



泡だてすぎた生クリームのような

ちょっとボソボソした感じでした。


でも全く問題なく、滑らかになりましたニコニコ




作っているところを動画に撮ろうと

準備して始めたのですが、


最初から手順を間違えて、

ボツになりました笑い泣き



また、次回チャレンジしたいと思います。



 

本物はちみつのご購入はこちらから