homeスイーツ研究家のなるちゃんです✨

 
 
ラズベリーチーズケーキラブラブ
 
ラズベリーとチーズ結構あいますラブラブ
はちみつで作ったら、もっといいかも音譜
 
******************
 
「はちみつは甘すぎて
たくさん食べられない」
 
っていう方、多いと思います。
 
 
喉に残る感じが嫌なんだよね、、
 
↑↑↑
これはきっと本物はちみつを
食べていないからだと思います。
 
 
本物はちみつを食べても
甘過ぎて無理!!なのは
 
身体で使えるようになっていないから。
 
そういう時は、
甘さが強くない
 
13honey ハニーデューとか
13honey スティングレスビーが
 
オススメですニコニコ
 
 
これをしばらく続けていくと
だんだん糖の代謝が回るようになって
 
甘いはちみつがおいしい💕と
感じるようになってきます。
 
身体が糖をたくさん
使えるようになった証拠です✨
 
 
 
それか、あまーいはちみつと
コーヒー又は炭酸水を一緒に摂るか。
 
 
コーヒーや炭酸水は
糖の代謝をupしてくれますニコニコ
 
 
細胞一つ一つのエネルギー産生工場を
しっかり動かしましょう!!
 
 
 

本物はちみつのラインナップは

こちら

 

 

お申込みはメッセンジャーか

homesweets.naruchan☆gmail.comまで

(☆を@に変えてね)