感謝! | エンジョイ!家づくり

エンジョイ!家づくり

夢のマイホーム。建てるならやっぱり木の家!
そんな私達の一生に一度の家づくり。
楽しまずにはいられません。
Let’s エンジョーーイ♪

3月6日はわが家の引き渡し日でした。
ですが、ですがいろんな感動で気持ちがまとまらないので引き渡しについてはまた日を改めて…(*´Д`)=з

なので、一週間前の手形式での思い出を…

手形式の前に、ペーパーホルダーやタオル掛けの位置決めをしたのですが、梶野さんと一緒に社長がメモをとりながら確認。
もしや…と思ってると、

(ノ´▽`)ノジャーン!

社長の大工道具登場!

大工社長の真剣な横顔!(ノ´∀`*)
社長のこういう姿なかなか見れません。
初めて行った見学会で家づくりの熱い思いを伝えてくださった事、本当に感謝しています。
あの時のご縁で、今のわが家がありますから(*⌒―⌒*)

そして、スタッフの皆さんも人柄のいい人ばかり!感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも楽しい打ち合わせをしていただいた、担当の梶野さん!

最後の最後まで無理を言ってすみません💦
(※トイレの水洗ボウル、思ってたものよりサイズが小さくて見学会の後、急遽変更させてもらいました!このギリギリのタイミングでも「いけます!」の言葉!ありがたいです。)

変更してよかったぁ(*´ω`*)


見学会や打ち合わせの時にいつも子供たちの相手をしてくれる窪田さん、小倉さん。

子供目線でやさしいから、子供達に大人気♪

見学会では、じっくりゆっくり見れるのでほんと有り難いです!

そして、事務所打ち合わせで次男坊がグズると抱っこで寝かせてくれた4児のママ、広田さん。
(次男坊の寝顔、気持ちよさそうだったなぁ。。。)
どれだけ助かったことか(*´ω`*)

そして、そして。
手形式でカメラマンとなり撮影してくれてた設計士の渡辺さん!
ベストショットをたくさんありがとうございます!

(写真を見返した時には思わず笑ってしまったナイスな一枚!(*^.^*)
遠慮なくのせときますよ~!笑)

大好きな皆さんと一緒に家づくりが出来て幸せです!

創建工房バンザーイ!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ