見学会!→ 手形式! | エンジョイ!家づくり

エンジョイ!家づくり

夢のマイホーム。建てるならやっぱり木の家!
そんな私達の一生に一度の家づくり。
楽しまずにはいられません。
Let’s エンジョーーイ♪

先日、わが家の完成見学会がありました(*^^*)
天気もよくて見学会日和でした♪
これから家づくりをされる御家族の方には、見学会やこのブログを通して少しでも参考にしていただければと思います
(*´ω`*)

見学会の後は手形式
リビングの梁につけることに。
まずはみんなで練習。
恐る恐る慎重になってしまうものですねf(^_^;)
ただ、長男坊だけはたっぷり墨をつけ「バシッ!」と勢いありすぎ!
本番大丈夫か?!と心配になりました
w(゜o゜)w
次男坊は何事かと泣き出しそうだったので、練習はせず本番へ。

主人と娘はかなりスムーズ!
さん、緊張(?)左手がフリーズ状態!

そして、問題の長男坊登場!

ハイ、まず向き違うよね~(σ≧▽≦)σ

松藤社長と小倉さんにサポートしてもらい、またまたたっぷり墨をつけました
Σ(ノд<)

迷いもなく、またまたバシッ!( ; ゜Д゜)

ハイ、天井に墨とんだよね~

そして、すでに泣き出しそうな次男坊!墨をつけたら、一気にパニーック!

手を広げた瞬間、「いけっ!」「押さえて!」

「もぉ、勘弁してよ~」

「大人がよってたかって、何しやがるんだ!」
とばかりに泣き叫んでました(^_^;)

最後に私。

子供たちの「♪がんばーれ♪」の応援のお陰でバッチリ!

最後に主人のグローブにも刺繍してある、わが家の家訓。
(う)(には)福来(る)』
の文字を書いて完成!



たくさんの笑いと笑顔があふれた手形式になりました!