土地レース ついに決着の時! | エンジョイ!家づくり

エンジョイ!家づくり

夢のマイホーム。建てるならやっぱり木の家!
そんな私達の一生に一度の家づくり。
楽しまずにはいられません。
Let’s エンジョーーイ♪


話には続きがありまして…

「別の区画で建築条件付きだった土地を建築条件なしにできると。なので検討してみて下さい」
とのこと。

ちなみに、私達が当初考えていた土地の斜め向かいとその奥。

後日、不動産屋の社長さんと土地の下見へ。

奥の土地はごみ置き場の横だった為すぐに却下。
そして、もうひとつ。敷地面積は少し狭く、土地の形状が違う為どんな間取りが考えられるのかが気になりすぐに創建工房へ。

松藤社長から日当たりは前の土地よりかなりいいので、太陽光もバッチリ。さらに間口が広いので間取りも考えやすいとのこと。

(* ̄∇ ̄)/ ハイっ!決めました!
もう、即決です!
棚からぼたもち。
いただきました(。-人-。)

その後トントン拍子で事は進み。
2014年12月、晴れて我が家の土地となり…2015年の幕開けとともに私達の家づくりがスタート!

Let’sエンジョーイ
(*^o^)/\(^-^*)