昨年に引き続き、オーナーの会に参加させてもらいました。

スタッフの方も合わせて、総勢90人の参加。
建設中の方や、すでに住まれている方々が
大集合でした。


根っこでの、ご挨拶&オーナー紹介から始まりました。
今年は、クイズがあり、これがなかなか難しくて、ウチの子と必死に考えてました。
最後まで解くと、子供らが喜ぶ景品が頂けました。

それぞれのグループでなごやかにお話ししながらのBBQが始まりました。

いろんな方と話ながら、おいしいお肉沢山頂きました!


そのあと、丸太切り大会!
昨年のゲーム優勝に引き続こうと、子供らは気合い入れてましたが、なかなか難しく、棟梁に
お手伝いしてもらいながら最後まで切ることができました。




表彰式では、3位までの方に賞品がありました。
       なんと、今年はサプライズで
                 「がんばったで賞」があり、 
    賞品がメチャメチャ豪華で、みんなから
    どよめきが、起こりましたびっくり
                              うらやまし〰

他の方は、参加賞として、切った丸太に表彰状と家族写真を貼り付けたものを記念に頂きました。

1日たっぷり遊ばせてもらい、前日も釣りに行ってて帰って来たのが遅かったんで、疲れ果て、帰ったらすぐお休みタイムなりました。



忙しい中、準備してくださったスタッフの皆様ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします!