恨みの雨と新しいスマホ | 徒然日記

徒然日記

日ごろ 思ったこと、気づいたこと、メダカのことをあれこれと 綴ってみました。

 

昨日の出来事です。ニコニコ

 

 

朝、娘が会社に出勤するのに

玄関まで見送りに行きました。音譜

 

 

娘の出勤時間は7時過ぎです。カスパー102

 

 

ザ~~ってすごい音が聞こえる・・・。

雨?雨

 

 

玄関を開けると すごく降ってる!

何か悪いんだけど笑っちゃって・・・私。きゃぁ~

 

 

だって娘はすごい雨女なんだもん。もやもや

娘は真顔で固まっていました。真顔

 

 

駅まで12分くらいかな。

頑張ってお行きなさい^^;

 

 

ブ~たれて行きました。

ほんとにその時だけすごい降りだったのです。にっしっし

 

 

そして雨は上がりました。晴れ

 

 

次、私の出勤時間8時30分頃。

荷物を持って玄関に。

 

 

ザ~~ってまた雨??おまめ

ありゃま。泣き1

 

 

仕方が無いので合羽を着てMyチャリで出勤です。 自転車

すごく降ってました。がーん

 

 

自転車に乗っている間中、降る降る!雨雨

 

 

こりゃ、娘の恨みがこもってるよな~。

って考えたらまた、おかしくて。きゃぁ~

 

 

そして事務所で珈琲淹れたり掃除したり

メダカのお世話したりしているうちに

 

 

旦那から「迎えに来て」ってTELが。

車を出したら晴れてたんですよ、これが。晴れ晴れ晴れ

 

 

少しの間だけすごく降ったんですね。

やっぱり恨みの雨だったんだ^^;

 

 

その後の宝塚はずっと晴れてました。真顔

 

 

それから、大事件発生!がーん

 

 

スマホが何もしてないのに

すっごく熱くなって・・・。半泣き

 

 

換えてもらうことになりました。

昨日新しいスマホが届いたんです。音譜

 

 

スマホ換えるのって・・・面倒だね。がーん

新しくなって嬉しいけどさ。・・・

 

 

自分の好きなようにカスタマイズするでしょ?

また初めからだもん。カスパー102

 

 

パソコンと一緒だね。

パソコンよりはマシかな。泣き1

 

 

 

今日のメダカちゃん

 


 

 

 

 

 

最後までご覧いただいてありがとうございます。