KTF志賀高原100キロトレラン大会のボランティアの会場係をしております😆💕今朝は3時30分集合です(私、2時30分に目が覚めました😳)

ロングの部、朝4時30分スタートです、真っ暗❣️

KTF大会実行委員長の大塚さん、この100キロ大会のコースマーキングも大塚さんがされたそうで、道標も選手が楽しめる様に工夫されてます、手作りの大会と言えると思う、司会も上手です👏💕

100キロスタートの様子です🏃‍♀️🏃💨

最後尾のランナーの様子、最初から登り坂だからエライよね💦

今回もロング男女優勝者には手作りの楯です🥇

猿の集団、ボラ弁当を狙って襲撃に来ました🐒

「可愛い😍❤️」なんて言ったらダメ🙅‍♀️🆖ダネ💦

ミドル男子、真ん中1位、左が2位、右が3位の選手の皆様です笑笑笑😆💕上位3位、アルプスキーチームのメンバーの皆様だそうです(笑)👏💕



女子、ショート上位の選手の皆様です😆💕

午後からついに雨に降られてしまい、選手もボラも会場も雨浸しになってしまいました☔️

雨の中、テントの中でのショートとミドルの表彰式の様子…

ロングの方はまだ走ってる…この雨の中を大変だぁ💦