昨夜は雨降り、今朝は風も強くて…本当は「函館山登山」しようとしたけど、叔母さんとゆっくり函館観光する事にしました😆💕

朝一広場の様子です、ランナーらしき観光客も居ました笑笑笑😆💕

函館ロープウェイ(函館山)に来ました、朝一広場で函館ロープウェイの運行状況を見たら「10時から運行」になってましたが、着いたらナントナント🙄、風が強く「運休」になってしまった💦

ああああ…乗れずに残念😢 運休なる前に乗れた方はラッキーだったね❣️

残念だったけど…従姉妹Aちゃんのご主人様が「函館ロープウェイ」勤務していて、お土産にじゃがポックルとコナングッズを買っておいてくれた、ありがとうございます😊💕(娘、コナンファンだから喜ぶなぁ…)

金森倉庫、昨日はココの辺りでは、もう失速してたなぁ…🏃‍♀️💦

おばさんに「イカが食べたい🤤」と話したら、新川市場(自由市場)でイカ釣り🎣して、刺身にしてくれるって言うから…自由市場へ移動

叔母さん曰く「今年のイカは小さい」

わぁ〜い❣️ イカ🦑釣れたヨ💕

釣ったイカを刺身にしてくれた、すごく美味しい😋💕 吸盤が舌にくっつく…🦑💕

市場内の塩ラーメン(バタートッピング)💕

夜は海が目の前の素敵な回転寿司に連れてってくれた…

函館山⛰️や遠くは青森県も見えた❣️

大好きな穴子😍❤️ 美味しい😋💕

従姉妹のAちゃんと来年は一緒にマラソン大会に出よう❣️(Aちゃんハーフ、私はフルリベンジ)とお別れしました、色々とサポートしてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕