ご先祖様には感謝している(無宗派)笑笑笑😆💕

この身を持って、感じ取る幸せ(辛い事も、楽しい事も全て)を、味わって生きたいなぁ…

お父さんが亡くなった時に親戚(父の従兄弟)が住職しているお寺(お墓がある)に寄付をしたら、住職が記念にお地蔵さんをお寺に置き、その隣に四文字熟語程度の言葉を彫って入れたいけど…何が良いか❓と母,姉、私に言われて瞬時に「日々感謝」と私が答えたら、住職も気に入ってそれになりました、石碑には父と母の名前が刻まれて、田舎のお寺の一角に佇んでます😆💕 父が食道癌になって、辛い治療が始まりましたが、仕事場(会社)には抗がん剤をぶら下げて来てました、その頃には末期で自分でも余命を感じたのか❓誰かと話す時(お客様、業者)は手を合わせて話していた(合掌)、それが自然な姿でした、不自然では無かった…。当時は母より姉より、私が一番にそんな姿を見たから出た直ぐに出た言葉「日々感謝」だった…

今月6月は久々にバカ見たいにマラソン大会を3大会も入れてしまった…初旬は安曇野ハーフ、中旬はKTF妙高トレラン48キロ、下旬は函館フルマラソン大会、一ヶ月に3回もバカ見たいにマラソン大会を入れたのは何十年ぶりだろう…笑笑笑😆💕

最後の函館マラソンは、2010年以来の母の故郷「函館」にお墓参りと母の妹のN叔母さんとの再会がメインです、母の巡礼マラソン大会になる…

14年ぶりのN叔母(5女)さんとの再会が楽しみです、北海道のおじいちゃん&おばあちゃんのお墓参り、老人ホームにお世話になってるY叔母(4女)さんにもボケて私を覚えてるか⁇分からないけど…会いに行くよ❣️

今回の大会のYAMAPです⛰️🏃‍♀️💕