今朝は4時30分に目が覚めた(昨夜は10時前に寝た)、しばらくすると同室の女子スタッフも目が覚めたらしく、お散歩に出掛けると…私は今朝はゆっくり温泉♨️に入り、ゆっくり化粧がしたいから、今日はパスしたけど…、戻ってきたら「逆さ妙高が撮れたよ❣️」「スイレンも素敵だったよ❣️」と、キレイだった様子と写真も頂きました😆💕



KTFボラスタは朝食7時集合で、ホテルのバイキング…私は麦ごはんにトロロをかけた(トロロ好き)、味噌汁は根曲竹が入っていて、こっちらしく美味しい😋💕

「フォー」も美味しいヨ❣️😋って、教えてもらい、追加でそれも食べた、美味しい😋💕

KTFボラスタッフとの生活も新鮮です😆💕

8時30分集合で片付け作業、私はまだ新人だけど、長くボラスタしてる方ばかりで、手慣れてる、サササッと動きが良くて、効率が良い様に車に大会用具を仕舞うのですが、そう言うとこも好き😊💕

KTFボラスタメンバー、動きが良いからイイなぁ❣️

KTFボラスタは家族や、親子で参加してる方も居て、親子(母と娘Sちゃん小6)のSちゃんが昨日は私のゴールを待ってたらしく、たまたま私がゴールした時に、ボラ仕事で私のゴールシーンが見れ無かったのが残念😢 私の「走る姿が見たかった」って昨日も今朝も本当に悔しそうに話してくれた、なんて感度する言葉だろう…「私の走る姿が見たかった」、可愛い小6のSちゃんがそんな風に言ってくれて嬉しい☺️🥹💕その言葉で「来年もこの大会、走りたい…」って思っちゃった(笑)😆💕

大会中も各箇所にKTFボラスタが居るから、「KTFボラスタ巡り」見たいで楽しかった、まだ全員の顔や名前は覚えて無いけど、仲良くしてくれてるボラスタとはハイタッチ🤚🫷して…笑笑笑😆💕

次回は7月志賀高原ネ❣️と、KTFボラスタとお別れして…

白馬村に雑用あって寄ってます、KTFボラついでに「白馬村に寄れる💕」ってのも、私の楽しみである…今回は白馬駅ロータリー内「コーヒースタンド」マスターGさんに会いに…イタイタ笑笑笑😆💕

何って用事は無い、Gさんに会いに来るお客様が多い様だ…次に来たオジサンも私と一緒で「イタイタ」って入って来ましたよ(笑)☕️💕

数時間でも白馬村の空気、雰囲気、味わえて幸せ🥹💕