KTF ROKIN' BEAR 妙高トレラン48キロ大会に出場です、お天気は快晴🌞💕 暑過ぎるくらい🫠💦

KTFボランティア特典(6回以上ボランティアをすると、1回無料出場)を使ってます、今朝は選手受付ボラを8時まで担当して、8時30分スタートです😆💕

スタートの様子…私は昨年8月の白馬国際クラッシック28キロ以来のトレランです、白馬国際は岩岳スキー場と八方尾根スキー場を下から上に走って戻るコースでメチャきつかった、この大会は30%は走れるコースだそうだから…白馬よりマシかなぁ❓距離は白馬より長いけど…

苗名の滝↓通称「ナイアガラの滝」は見所です

出ました「モンスターヒル」🧟‍♀️💦 ↓

吊り橋を渡るのに渋滞💦この間に蚊に刺される🦟

25キロ地点で脚が攣り、立ち止まって「イテデデ💦」って言うたら、オジサマの選手がくれた、とても助かりました🙇‍♀️💕 気を付けながら…

階段、どこまで登らせる🧟‍♀️💦

階段から見上げる景色、今回は滝やらダムから水の風景がいっぱい出て来る💧💕

こっからはひたすらに林道を走る…素敵なトレイルでしたが、写真を撮る元気は無い😮‍💨💦

60代のオジサマ選手と抜きつ抜かれつバトルしながら…無事にゴールしました🏃‍♀️💕

今、一番したい事「早く温泉♨️入りたい」泥ドロ、顔も砂ボコリ、Tシャツの塩フイテル💦

夜はクラフトビールの飲み放題パーティー🎉🍻💕

一番アルコール度数が強い6%を選ぶ🍺💕

料理はバイキングです🍻💕

皆は部屋で二次会でしたが、私は疲れてるから早めに就寝しました😴💤