赤シソジュース、昨年はマラソン仲間の元気なオバサマUさんが作ったのをお裾分けしてくれて、自分もレシピを教えてもらい作りました、とても美味しいし、目👀に良さそう❣️疲労感も取ってくれそう❣️って事で昨年は2回位作ったら、赤シソシーズンが終わってしまいました。このシーズンだけだから、是非是非、赤シソジュースにトライして見て😆

今年もJAで見つけた💡💕

レシピはこんな感じ↓クエン酸はレモン代用可能(レモン3個)

美味しい😋💕 1日1杯

あっと言う間に終わる…いつものスーパーにも置いてありました、直ぐに飲み終えちゃうから2袋

夏野菜、最高😆💕赤、緑、黄色、集まりました❣️

Tちゃんからのお裾分けとうもろこし🌽💕

Gちゃんが会社でもらって来たイチゴ🍓💕

きゅうりはビール漬を作って見ました😆💕

野菜をいっぱい摂って、心身共に元気でいたい笑笑笑😆💕 野菜万歳🙌💕