ホームズインの常連様Kさんが可愛いイラストを描いたおハガキをくれました、きっと4/10に間に合う様に投函してくれたんだろう…転送をかけてあるから愛知で無事に受け取りました「ホームズイン❤️愛」を感じられる、可愛いイラスト😍💕

本当にありがとうございます😊💕ラインでメッセージを送って下さった常連様&お友達、本当にありがとうございます😊💕

今夜は20代の頃からの知り合いが、夫婦で居酒屋を始めた(もう13周年だとか😳❣️)と聞いて、我会社の事務員さんとご主人様と、三人で呑みに…

20代の頃からの知り合いNさんは「大将」して、奥様がNさんが作った料理のお運びをしてました、店内も常連様で賑わっていました😆💕

とりあえず「お疲れ生🍺💕」で乾杯🍻💕

サラダ🥗2種類、にんじん🥕サラダにはナント🙄❣️隠れて何か入ってるんだ…さぁ、食べて❣️

ナントナント❣️カラムーチョでした😆💕

なかなか面白い発想の料理でした😆💕

串カツに…お好み焼き、メニューが豊富でした。

その後、事務員さんがホテルの会員でラウンジで呑めるから、呑もう🍷❣️(事務員さんは呑めない方)と、ホテルでリッチな二次会…

会員様はジムが利用出来るそうで、夜景を見ながらトレッドミル、贅沢だなぁ😆💕

ワイン🍷頂きました😆💕

電車で帰宅したけど…電車乗った途端に寝てしまった😓💦3駅乗り越して、Gちゃんにお迎えに来てもらいました🚗💦