マラソン仲間のA君ファミリー☺️💕ホームズインを始めた14年前は、A君は独身で、後にご結婚して夫婦でお越し下さり、赤ちゃん生まれたよで、子供達が赤ちゃんの時から毎年、ホームズインにお越し下さった、本当に良いお客様ばかりに恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🈵💕

Mちゃんはポチャとしてたのに、昨年から急に背も伸びて、顔もスッキリして来て、D君はこの春にはピカピカの1年生になる、子供の成長は早いなぁ…

お家に居る時に作って来てくれました、折り紙を上手に折るのは、おばあちゃんのお陰かなぁ❓

(A君のお母さん、保育士さんだから)

ホームズインのお陰で、私もA君ファミリーや、色々なご家族と一緒に、楽しい歳月を過ごしました、

これで最後は寂しいから「これからも仲良しで居てネ😆💕」って、今日が最後では終わらせ無い…

常連Mさんとも、今まで通り普通にお別れ…

午前中、私が掃除してる間に、どこかで時間潰して、一緒にお昼を食べて解散します(笑)😆💕

Mさんが好きなサウンズライクカフェ、このバーガーもスゴイボリュームだけど…

私のバナナベーコンフレンチトーストも相変わらず芸術品だなぁ…笑笑笑😆💕