ホームズインの常連Mさんと、最後の晩餐会…😆💕 二人共、呑兵衛だからネ、Mさんがいつも美味しいお酒を買って来てくれてホームズインで呑みました🍶🍷🍻💕

まずはホームズイン近くのチェリーパブ🍒にクラフトビールを呑みに、みかんエール🍊、ホワイトエール、ここのクラフトビールは大町の「北アルプスブルワリー」です。

2軒目はアルプスホテル1階にあるタップルームです、年末にも呑みに行きましたが、店員さんは私を覚えててくれました、嬉しい☺️💕 ココは外人さんの店員さんで、店内も外人さんが多いです。

修善寺のクラフトビールです🍻💕

可愛い店員さん、我娘に似てる😆💕 ハーフさんなんだけど、春には海外に行くそうです。

その後はリッチに…東急ホテルにフレンチ❣️

酔い覚ましとカロリー消費の為に歩いて行きました😆💕

前菜、信州サーモンのスモーク

シャンパンに赤ワイン🍷🍾🥂💕美味しいお料理で最高笑笑笑😆💕

牛肉ポワレ🥩 柔らかくて美味しい😋💕

デザートはモンブランで、シェフが出て来てモンブランを絞ってくれました🌰💕

贅沢させて頂きました、美味しかったです、ありがとうございます😊💕