娘のHちゃんは、この春は大学に戻ります(留学中は休学)自宅からだと通えない事も無い距離にある大学ですが、一人暮らしをしたいと言う希望があり、1年生の時から一人暮らしですが、今回の留学1年間は一旦、アパートを引き払ったので、また今回はアパートへ引越しです😆💦今週末は娘の引越しです、(白馬村は息子Gちゃんにお願いしました)

大学周りは一人暮らし用のアパートいっぱいある、ニトリや百均は、母親と来て買物してる大学生風の子が多いなぁ…

百均、安いからってポイポイと買物カゴに入れられて…レジへ行くと8000円💦 スゴイなぁ💦

ブツブツ言ってると(文句)Hちゃんは「こんなに買って8000円」って思えばすごく無い☝️💕

まぁ…確かにネ😥😅

今度はアパートはマンション風でダブル玄関、2階のスミだから女の子には安心な場所でした、今回はHさんが電話で決めたから、どんな部屋かも見て無かったけど、割と新築近くの贅沢な良い部屋でした


電化製品や組み立て家具の運びはHさんとGちゃんが運んでくれましが、「組み立て家具」を組み立てるのが私の役割で、ベッド、ラック3個、収納2個を組み立てた、引越しは何せ大変だなぁ😅

2年前と時代状況も又、変わり…テレビ画面でネットフリックスやら、Amazonプライム・ビデオを観たいと言いだす、そんなのタブレットやスマホで見たら良いって私は思うから買ってあげないけど、TVや映画好きのHさんは気持ちが分かるのか❓安い画面(ワイハイ接続可能な、それ専用画面)を買った様だ…

テレビもある(金曜ロードショーが観たいらしい)笑笑笑😆💕 Hさんに似てTV好きだ…

日曜日も部屋はまだまだ片付かないけど…今回のアパートはガスコンロ付きで、娘も料理を作るってハリキッテるから、夕方にはスーパー買い出し…

豚汁が食べたいって言う、味噌は赤か❓ミックスか❓ って聞いたら「ミックス」が食べたいらしい

本当に自炊をするか❓分からないけど、調味料を揃えたりしたら、軽く1万超え…、しっかり頼むよHちゃん笑笑笑😆😅💕